エンジニア6日目

こんばんは、23歳女性エンジニアのリトルミーです。

 

今日は先週の金曜日の続きで素数解析のメソッドを作りました。

ちょっとずつ、なんとなーく基礎的なことが理解できてきました。でもやはり、全体を通して今やっていることを意識しないと繋がりが見えてこないし身につき方も違うだろうなぁと。

 

もし、自分が教える立場になった時にはその全体の部分のどの位置なのかを説明するのを忘れないようにしようと思います。それから、例えをうまくできるように日頃の会話から訓練していこうと思います。

 

明日から研修。どんな人たちと一緒に勉強できるんだろう、、、楽しみです。

 

余談ですが、今日ランチにあまり好き好んで食べないカツ丼を頼んでみましたがやはり脂にやられました、、、胃もたれ、、、早く

夜ご飯食べて胃をリセットしたいです。